掲載情報 :: ビーズアップ2014年 09月号

DATE:2014/08/29 | CATEGORY: news

とうとうツイッターに載せただけでやり遂げた気持ちになっちゃうところまで来ましたギャー!

いまさらの告知です…!

bea's up (ビーズアップ) 2014年 09月号 [雑誌]
スタンダードマガジン (2014-08-11)

黒木メイサちゃんが表紙のbea’s up 9月号にもイラスト描いてきました。

ビーズアップ掲載イラスト

サンタマルシェさんの炭酸スカルプケア「スパークリングエッセンス」というアイテムの紹介ページに。ひさびさのmeme絵です笑

このアイテム試させていただいちゃったのですが、ひんやりな炭酸ムースを直接頭皮にもみこむのでそれはそれは気持ちいいの…! この夏どれだけお世話になったか笑
もちろんいい成分たくさん入ってるのもだいじだけど、体感で気持よくないと続かないのよねーʕ’•ᴥ•`ʔ

というか、美容院で炭酸シャンプーやってもらって気持ちよかった! っていうのにけっこう近いよ。おうち美容でこんな気持ちいいのはうれしいな。
リアルに友達にも布教したいぐらいのお気に入りです。
毛根ネタで傷つかなさそうな子にしかあげられないけど笑


サンタマルシェ スパークリングエッセンス 【HTRC2.1】
クレア
売り上げランキング: 37,157

それからそれから、
オンライン版のbea’s up plusで、
前号(ひなのちゃん号)巻頭で描かせていただいた
「ピュア透輝肌になる、スキンケア超ガイド!!」が読めるみたい。
わたしのイラストも載ってます。

bea's up plus ひなのちゃん号
ひなのちゃん号を見逃しちゃった方は是非♡


PREV  | NEXT

掲載情報 :: ビーズアップ2014年 08月号

DATE:2014/07/23 | CATEGORY: Diary, news

infoのページに載せてすっかり満足しちゃってましたギャー

bea's up (ビーズアップ) 2014年 08月号 [雑誌]
スタンダードマガジン (2014-07-11)

今出ているひなのちゃんのbea’s UP
巻頭特集の『”ピュア透輝肌”になるスキンケア超ガイド』にカット描いてます!
おしらせが遅くなっちゃったんでまだ店頭に残ってるかな?
もし見かけたら、よろしくお願いします…!


PREV  | NEXT

掲載情報 :: ビーズアップ2014年 02月号

DATE:2014/01/13 | CATEGORY: Diary, news

ビーズアップにカット描かせていただきましたん

bea's up (ビーズアップ) 2014年 02月号 [雑誌]
スタンダードマガジン (2014-01-11)

「美白コスメの正しい使い方」特集のとこです。
日焼けのしくみをのびのびとメルヘンチックに描いてきました。
うん、すごいたのしかった。笑

のびのびぶりを良かったら見てやってください♥

ビーズアップオリジナル入浴剤付き

ビーズアップオリジナル入浴剤付きですよ!
また斬新な!笑


PREV  | NEXT

Copyright (C) meme All Rights Reserved.