掲載情報 :: コンビニおでんのつゆレシピ ~おうちに帰ってもう1品!

DATE:2013/12/24 | CATEGORY: Diary, news

そうとうにご無沙汰な更新ですがおしらせです!

コンビニおでんのつゆレシピ ~おうちに帰ってもう1品! ~ (TOKYO NEWS MOOK 399号)
大森麻里
東京ニュース通信社 (2013-12-12)
売り上げランキング: 161,550

12/12日発売、コンビニおでんのつゆレシピ(東京ニュース出版社)
カット描いてきました❤

おでんの“おつゆ”で、明石焼きとかトムヤンクンとかクラムチャウダーなんかを
らくちんにつくっちゃおう❤というレシピ本です。
個人的にめっちゃ食いついてます。クラムチャウダーつくってみたい!!
(わたし、料理好きじゃなくて工作好きなんですよねきっと…こういうの大好きʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ)

そんなにガッツリ描いてるわけではないのですが(笑)、
かわいい&たのしい本なのでいち読者としておすすめですʕ•̀ᴥ•́ʔキリッ
よかったらみてみてくださいな!


 | NEXT

掲載されました :: bea’s up 2013年 08月号 & TVガイド

DATE:2013/07/19 | CATEGORY: Diary, news

またも申し遅れていた

bea’s up 2013年 07月号

ビーズアップ8月号(7月発売)の
「免疫力をUPして夏をLet’s Enjoy!」特集にカット描いてます。
まんがかきのお手伝いもしてきましたよん

それからINFOのページにだけ書き込んでブログに反映していなかったのですが
いまTVガイドの星占いもやらせていただいております。
しばらく使っていただけるっぽかったので、まだ載っているのではないかと!
(ごめんなさいまだ確認はしていない!)

ビーズアップのほうは猫の絵みたいなモチャッとしたタッチですが
TVガイドはおんなのこの絵なので、こちらも見てみていただけると嬉しいです!

 \ う れ し い で す ! /

ピカチュウの人形焼


 | NEXT

掲載されました :: bea’s up 2013年 07月号

DATE:2013/06/25 | CATEGORY: news

おしらせがおそくなりましたがちょこっとお絵かきしてきたよ。

bea's up (ビーズアップ) 2013年 07月号

ビーズアップ7月号(6/12発売)の集中パーツケア特集に
カット描いてます。

猫とかおんなのことかのイラストじゃなくて、
わたしのだいすきな説明カット描き仕事(ゝΘ・♥) なので
おしらせするのも何なんですが(笑)

肌荒れのしくみがよくわかるように心をこめたよ!(ܚ❛კ❛)ܚ✿
ということでひとつ。

最近ワタワタでブログの存在を完全に失念してたので
(インスタグラムして満足してしまってた)
とりいそぎ用件のみでしつれいしまーす!


 | NEXT

Copyright (C) meme All Rights Reserved.