掲載情報 :: コンビニおでんのつゆレシピ ~おうちに帰ってもう1品!

2013/12/24 ●  Diary, news

そうとうにご無沙汰な更新ですがおしらせです!

コンビニおでんのつゆレシピ ~おうちに帰ってもう1品! ~ (TOKYO NEWS MOOK 399号)
大森麻里
東京ニュース通信社 (2013-12-12)
売り上げランキング: 161,550

12/12日発売、コンビニおでんのつゆレシピ(東京ニュース出版社)
カット描いてきました❤

おでんの“おつゆ”で、明石焼きとかトムヤンクンとかクラムチャウダーなんかを
らくちんにつくっちゃおう❤というレシピ本です。
個人的にめっちゃ食いついてます。クラムチャウダーつくってみたい!!
(わたし、料理好きじゃなくて工作好きなんですよねきっと…こういうの大好きʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ)

そんなにガッツリ描いてるわけではないのですが(笑)、
かわいい&たのしい本なのでいち読者としておすすめですʕ•̀ᴥ•́ʔキリッ
よかったらみてみてくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.