366 :: みぎうで

2013/09/25 ●  Diary, I follow the Cat

くさのもの_05

きのうのもののけ退治のつづき


きのう、

くさのもの_10

平凡な日常がとつぜん伝奇小説みたいになったので

くさのもの_14

とりあえず決死隊に志願してみたわけですが

オバアチャン、自分の体がきかない自覚はあったみたいで

くさのもの_18

「チコをこんな危険な目にあわせるなんてとてもつらいけど
ろくに歩けないオバアチャンにはとても無理だから
チコにこの任務を託そう」と
苦渋の決断をしていました。

くさのもの_03

出征ぐらいの温度で見送られました。

くさのもの_13

そして使命を帯びたチコは

くさのもの_17

寝た。

よく、幼児はメルヘンと現実の区別がついてないってこと聞きますけど
ボケてもそうなんだね…!・゚・゚ʕ゚つᴥʔ・゚・。

しかもちょっと面白そうじゃないのその世界観。チコ好きだわそれ!

天と通じてて天候を自在に操れる草の者マジカッケー。たたかいてーʕ→ᴥ←ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.