364 :: しっぽのきもち

2013/09/17 ●  Diary, I follow the Cat

ずんぐり_13

愛猫をブタ呼ばわりしていましたが

にゃんこご機嫌の時は、ヒトの脚にまとわりついてきますよね。

絶好調時のあんころもちはこういう動きになるので
モーラって今も売ってるのかなあと思いつつ見守っています

しかしどんくさいぷるたんにそんな機敏な動きができるわけもなく

愛のしるし_03

おもむろにやってきては、鈍重にからみついてきます

しっぽをしゅるりねっとりと

そう まるで

あさがおと添え木のように
(いいこと言おうとして失敗した)

愛のしるし_06

でもかわいいからなんでもいいんですけどね

そして添え木としての幸せに目覚めていたらですね

愛のしるし_08

母がさらに素敵な新事実を!!
これ母しか言ってないから嘘かもしれないけど!!

愛のしるし_10

いやんもうたべちゃいたい

あともう一匹のほうはしっぽがないからなに考えてるかしっぽじゃわかりません。
猫的にはポーカーフェイスなのかしら。ゴルゴ的な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.