363 :: かぞくのきずな

2013/09/11 ●  Diary, I follow the Cat

わりときのうのつづき。

ずんぐり_18

猫界のゴックンボディを堪能するようす

こころゆくまで堪能させていただいたけど
やっぱりウチの子がいちばんかわいいのはしかたがないよね。イエス摂理摂理!

ただいま、あんころもち先生とぷるたんʕʘᴥʘʔ❣❣

ずんぐり_03

ずんぐり_09

ずんぐり_13

あれえ…?

野良猫のほうが高そう…?ʕ´•ᴥ•`ʔ

ペットは飼い主に似るっていうから、このモッチャリした猫たちは
わたしがミランダ・カーじゃないせいでこんなモチャッとしているのだろうか。

Miranda-Kerr-for-Victorias-Secret-Lingerie-May-2013-490x660

かといってミランダになどなれるわけもなく

ごめんね、ごめんねこんなモチャッとした体に産んで…!
(って母からもよく言われるんですけど、その気持ち今なら超わかる…!)

でですね

この二日、何が言いたくてこんなの書きなぐってたかって言いますとね

ウチじゃ猫すらブタなんだから痩せるわけないんじゃないのって

(´pωq`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.