酒と涙と鏡と熊

2013/05/13 ●  Archive, Diary

日記を熊の着ぐるみでメルヘンチックに描いて
色々をごまかそうとするシリーズʕ·ᴥ←ʔ

最近めっきり日記を書いていなかったんですが
あいかわらずポカーンと暮らしています。

こないだのGW中も、近所の古道具屋さんをプラプラしていて
チコタンはステキな姿見を見つけました。

くまと鏡
※実物に耳はついていません

何年も前に割っちゃって以来、全身映る鏡を持っていなくて
おのれの姿を見られないまま暮らしていたのです。
これは買わねばならぬ!!

くまと鏡

そしてウキウキで梱包を解いて

くまと鏡

くまと鏡

くまと鏡

即 粗大ゴミ化 ʕಠ▃ಠʔ

結局、一度も姿を映すことがなかったといいます

なんのためにうまれて なにをしていきるのか
わからないまま おわる そんなのはいやだ…

いやだ…(´pωq`)

Rorstrandのマグカップ

同時にみつけて、なんかかわいいからって買ったマグカップが
Rorstrand って北欧のメーカーものだったらしくて
ちょっと得した気持ちになって ±をゼロに近づけようとしているところです

この子は大事にしよう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.