Lee Japan2016 AWシーズンのカタログイラスト担当しました

2016/09/10 ●  information

描かせていただきました❤︎

Lee Japan カタログイラスト

Instagramでらくがきしていたのを気に入っていただけたという、
いろんな意味で嬉しいお話!
Leeのお店に置いてあるので、ぜひ見てみてくださいな。がんばったもんね。

ちなみに媚びるでもなくもともとLee派なのでうれしかったのです。
だっておしりのポケットのステッチがばってんでかわいいから。
持ってるデニムの4/5がLeeですよ。みんなももっとばってんの可愛さに気づけばいいとおもう。

そして9月1日からスタートなのにぜんぜんお知らせしなかったのは、ワードプレスの使い方かんぜんに忘れたからです
いまどき簡単なツールいっぱいあるし移行したほうがいいのでしょうか おおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.