information

2015/01/28 ●  information

このごろの掲載情報などなどなど 過去のお知らせはこちら




あぶら身がすっきり取れるきくち体操
書籍『あぶら身がすっきり取れるきくち体操』(著者:菊池和子)

きくち体操の菊池和子先生監修の新刊でまんが担当しました。

ダイエット(減量)より、体の不調をなくす&ボディラインがきれいになるほうがメインなので、肥満レベルじゃないけどラインがダルッとしてる私みたいな人におススメです…


あぶらみちゃんのダメ出しスタンプ---LINE-クリエイターズスタンプ
LINEスタンプもつくりました。
カドをたてずに相手を追い込みたい時用です!


猫のいうとおり (単行本コミックス)
書籍『猫のいうとおり』(著者名:熊野チコ)

アメブロに書いていたものを再構成して角川書店より発売中。
オール書きなおし&さらに書きおろしアリ。
友人の子(5さい)が抱いて寝てるそうです。イェイ。

アメブロ『猫のいうとおり』へ
▲ アメーバブログ版 猫のいうとおりはこちら


TVガイド
TVガイド

::連載::「長野博のジャパンデリデリ」にカットつけてます。(SEP.2013~連載)


ねこのきもち1月号
ねこのきもち 1月号

「おなかの異変、見逃さないで!」特集ページにカット描いてきました。
こっそり「猫のいうとおり」のねこと母を仕込んでいます…ʕ◔ᴥ◔ʔ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) meme All Rights Reserved.